だし取り職人フォトコンテスト2021優秀賞発表

3種類のお茶漬けの出汁として使って頂きました。トッピングは、
「牛肉のしぐれ煮」「椎茸の旨煮」「梅干しと辛子高菜」とバリエーション豊かで美味しそうです。
だし取り職人で作った鍋に大根おろしのシマエナガと雪だるまが可愛くのっています。
ひと手間かけるだけで心まで温まる素敵なお鍋になりますね。
きのことベーコンが沢山入ったとても美味しそうな和風パスタです。
まるでお店の料理のようにきれいに盛り付けられた写真です。
写真だけでも食欲をそそる美味しそうなチャーハンです。
大きなエビがゴロゴロと入っていて食べ応えも抜群そうですね。
寒い日にぴったりなお鍋は海鮮類からきのこ、野菜と具沢山ですね。
また、食材の色どりも鮮やかで目で見て楽しいお鍋だと思いました。
素敵な食卓の写真をご投稿頂きました。
2種の味噌とだし取り職人で味噌汁を作って頂いたとのことでとても美味しそうです。
彩豊かなおせち料理は、写真だけでも幸せな気持ちになりますね。
1年の始まりが楽しみになるような素敵なおせちだと思いました。
思わずお腹がすいてしまう写真です。
しっかりと出汁がしみ込んだ白菜は食欲をそそりますね。
お花型にくり抜かれた人参もとても可愛らしいです。
しらす丼の〆のだし汁としてだし取り職人を使って頂きました。
しらすとあごだしの旨味が合わさってとても美味しそうな一品です。
牛乳とオートミール、だし取り職人で和風ミルク粥を作って頂いたようです。
だし取り職人の幅広い活用方法にとても驚きました。

PAGE TOP